Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古屋へLPを処分しました!

<<   作成日時 : 2007/01/07 10:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うぐいすです。感想から離れて閑話休題です。
ちょっと思うところがあって、LP/LDを中古レコード屋さんへ売りに行
きました。
LPは約120枚程度、LDは約20枚程度くらいでした。

LDはプレーヤーが壊れてしまい見ることができません。プレーヤーを
買いなおすには、所持している枚数が中途半端なので、LD手放してDVD
で買いなおしていくことにしました。
全部は再発されてないのですが、どちらにしろ見れないなら同じです。

LPはもういちいち取り出して聴くのが面倒になってましたのでほとんど
聴いてませんでした。
(大体にして、CDですら最近あんまり聴いてなかったし)
そこでLPをこのまま聴き続けるよりもCDに買いなおしていく方が得策
と判断しました。

一応出張買取サービスなるものもあったのですが、連絡をいちいちする
のがめんどくさかったので、直接店頭にもって行きました。

2回に分けて店頭に持っていったのですが、これが重いのなんのって。
うぐいすの、青春時代の思い出が詰まっています。
そりゃ重くもなるさと思って、一生懸命運びました。

売れた値段ですが・・・
上記合計で11,000円

うぐいすの青春の値段は11,000円だったみたいです。
一枚あたり100円にも満たないとは。

いやいや、そう考えてはいけませんね。カードのCMでも言っているではあ
りませんか。思い出はプライスレスと。

おかげさまで部屋がずいぶんすっきりしました。うぐいすの妻にも好評
です。
これからLPプレーヤーも処分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古屋へLPを処分しました! Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる