Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ一時休止!(転勤・・・)

<<   作成日時 : 2007/02/21 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぐいすはこのたび転勤のため、しばらくネット
にアクセスできない環境となってしまうため、ブ
ログ更新を一時休止いたします。
大体1〜2ヶ月程度でネットへ復帰できると思っ
てます。もしかすると3月のどこかで突発的に復帰
することがあるかもしれませんが、恒常的に復帰
するのは4月中旬〜末と思われます。
(5月連休前には復帰したいなあ・・・)
ブログ立ち上げてまだ間もない状況で一時休止と
なってしまいますが、うぐいすのブログを読んでく
ださっていた方々には深く感謝をいたしております。
それではみなさま、また再会の時までお元気で。

p.s.
実はこの1ヶ月、家の売却・賃貸住宅探し・仕事の
引継ぎ等々、目まぐるしい環境変化でした。
その割りに、今のところは不思議なくらいスムーズ
に事が運んでいます。ブログ再開時はまた別の環
境で心機一転です。まあ、少なくともブログに関し
てはあまり根を詰めずに、お気楽に気長に進めて
いくつもりです(笑)ので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ一時休止!(転勤・・・) Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる