アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
素晴らしい躍動感!C.クライバーの「魔弾の射手」全曲<PA-338>
素晴らしい躍動感!C.クライバーの「魔弾の射手」全曲<PA-338> 本日、ブログ更新します。 最近は週一ペースでブログを書く余裕がちょっと出てきました。 いつまでつづくかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 22:20
怪しい・・・クレーメルのブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第1番<PA-337>
昨日、今日と天気もよく、過ごし易い日でした! なので、両日とも外出してきましたよ。 昨日は妻と部屋の模様替えに合わせたお買い物、今日は散歩がてら中古CD屋さんへ物色でした。 どちらもいい買い物ができてとても充実した休日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 23:21
やっと入手できた!スヴェトラーノフの「はげ山の一夜」(1974年)<PA-336>
朝ニュースを見ていたら、今日、明日は共通テストという話題が。 でも地域によっては天候も荒れ模様の予想で、特に明日は交通機関が乱れるかも、というお話のようですね。 受験生のみなさんには、いろいろな困難にもめげずに、今までの成果を存分に発揮できるよう頑張って欲しいですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 21:52
ベートーヴェンのピアノ・ソナタ第22番:シリーズテーマ(1)<PA-335>
三連休が終わってしまいました(苦笑)。 まあでも、このお休み中はのんびり過ごしました。 仕事のこともちょっと考えましたが、基本的には音楽聴いてゆったり過ごしましたよ。ああっ、それと今日は家族で買い物に出かけました。風がちょっと強くて寒かったですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 21:51
ブログ開設4周年です!
ブログ開設4周年です! 本日1月4日でブログ開設4周年となりました。 ここまで本ブログを訪問くださった方々にお礼申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/04 22:44

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Cla_PA!(クラシックパーキングエリア) 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる