アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショパン」のブログ記事

みんなの「ショパン」ブログ

タイトル 日 時
秋になると聴きたくなるのです:ショパンのピアノ協奏曲第2番<PA-363>
秋になると聴きたくなるのです:ショパンのピアノ協奏曲第2番<PA-363> さてさて、ひと月に一度の更新がやってまいりました。 ・・・って、そう決めてるわけではないのですが(苦笑)。 なかなか書きこむ余裕がないこの頃です。今日は少し気分的に余裕があるのでちょっと書いてみますよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

2011/10/27 23:19
大人の風格です!ルービンシュタインのショパン:マズルカ集<PA-331>
大人の風格です!ルービンシュタインのショパン:マズルカ集<PA-331> 久々のブログ更新です。 いつの間にか11月も残すところあと1日となってしまい、すっかり晩秋から冬に向けての気候に様変わりです。最近汗かきなうぐいすには、意外と過ごしやすくなってる気もします。 でも、今年は寒さが厳しくなりそうとの予測もあるので気をつけないといけませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 22:32

トップへ | みんなの「ショパン」ブログ

Cla_PA!(クラシックパーキングエリア) ショパンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる