アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブリテン」のブログ記事

みんなの「ブリテン」ブログ

タイトル 日 時
これもやっと入手!C.デイヴィスのブリテン:「ねじの回転」<PA-340>
これもやっと入手!C.デイヴィスのブリテン:「ねじの回転」<PA-340> 本日は朝こそ曇りがちでしたが、時間がたつにつれてよく晴れました! 午前中は車の点検に行って、午後は久しぶりに都心に行ってきました。 新宿とお茶の水のディスクユニオンに行ってまたいろいろとCDを入手してきたのです。 今日も数多のCDと音楽に囲まれた、幸せな空間を楽しんできました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 23:18
懲りずに(笑)ブリテンの「ねじの回転」:ハーディングのライヴDVD<PA-275>
懲りずに(笑)ブリテンの「ねじの回転」:ハーディングのライヴDVD<PA-275> 今日は家族で浅草に行ってきました。まず仲見世通りと浅草寺をブラブラしました。いや〜、仲見世通りはすごい人でしたよ。 普段都心に通勤しているので、その気になったらいつでも行けるので、今度は会社帰りのすいてるときにでもブラッと行くのもいいかも。 その後昼食をとって亀屋の人形焼きを買い、そのまま水上バスで隅田川を下って浜離宮へいって、またブラブラして帰宅しました。 特に目的を持っていったわけじゃなかったんですが、結構楽しめました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 23:21
ブリテン:歌劇「ねじの回転」作品54<PA-263>
ブリテン:歌劇「ねじの回転」作品54<PA-263> 今日は午前中は晴れ間も見えましたが、午後から土砂降りになりました(苦笑)。 それにしてもとにかく蒸し暑かったです! ここはひとつ、夏らしく幽霊の出てくる曲をエントリーということで、ブリテンの歌劇「ねじの回転」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 20:41

トップへ | みんなの「ブリテン」ブログ

Cla_PA!(クラシックパーキングエリア) ブリテンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる