Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)

アクセスカウンタ

zoom RSS もちっと、気軽に書きますか・・・

<<   作成日時 : 2007/02/11 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休ということもあり、久しぶりにベートーヴェンのエロイカの
聴き比べしてみました。近日中にちょっと手短に感想アップします。
ところで、最近時間がとれないため、ブログ更新に時間をかけられ
なくなってきてます。
もっとも、今までの感想を振り返ってみると長文で手当たり次第に
書いてる感じなので、随分と文章が読みづらいですねえ。労力かけ
てる割に、言いたいことがあんまり伝わってないかも・・・
読む人の気持ちを考えてないのもまるわかり(笑)。
書き出すと凝りだす性分みたいで、手短にまとめるつもりで書いて
いる最中に、いろいろ余計なことが頭に浮かんで書きたくなってし
まい、気がついたらとんでもない長文になっていますね。
もちっと気軽に、短く書いてみようかなあと思います。
(気が向いたら、また垂れ流しの長文になる可能性大ですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちっと、気軽に書きますか・・・ Cla_PA!(クラシックパーキングエリア)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる