アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヴェルディ」のブログ記事

みんなの「ヴェルディ」ブログ

タイトル 日 時
閑話休題:大人買いのヴェルディのオペラ、一通り聴きました
この三連休、ほとんどどこにも行かずに家でゆっくりしてました。 29日の午前中に床屋に行ったのと、30日の午前中に妻を病院に連れて行ったくらいかな?午後は毎日寝てました(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 23:20
カラヤン/デル=モナコのヴェルディ「オテロ」('61)<PA-342>
カラヤン/デル=モナコのヴェルディ「オテロ」('61)<PA-342> やれやれ、ブログをエントリーするのは実に久しぶりです。 もうすっかり春になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:04
ド派手な・・・レクイエム(ヴェルディ)<PA-054>
久しぶりのブログ更新です。 最近はうぐいすの妻が、仕事が忙しくてなかなか帰ってきません(苦笑)。おまけに彼女は風邪も引いてしまったようで、今日も寝込んでます。 ということでここのところ家事(夕飯・食器洗い・お風呂掃除と湯張り・・・)にかまけてブログはサボってしまいました。 今日は休日ですし、久しぶりにブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 21:46

トップへ | みんなの「ヴェルディ」ブログ

Cla_PA!(クラシックパーキングエリア) ヴェルディのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる