アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「R.シュトラウス」のブログ記事

みんなの「R.シュトラウス」ブログ

タイトル 日 時
閑話休題:R.シュトラウスの交響詩「英雄の生涯」
閑話休題:R.シュトラウスの交響詩「英雄の生涯」 今日はいい天気でした!なので、妻と買い物に出かけました。 カラッとした気候ですごく過ごし易かったですね! 明日も晴れるそうです。ずっとこんな感じだといいんですがね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 22:44
素朴かつ武骨!ケンペのR.シュトラウス:アルプス交響曲<PA-302>
素朴かつ武骨!ケンペのR.シュトラウス:アルプス交響曲<PA-302> ちょっとまた仕事がいろいろと大変になってきました。 まあ、ずっとこんな感じなんだろうな〜。 うまく乗り切って行かんといかんですね。 もうすぐ師走も中盤ですし、気を抜かんで頑張っていきましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 22:00
カラヤンのツァラトゥストラ('73)<PA-083>
今年はカラヤン生誕100年だそうで、カラヤンの中でも、うぐいすのお気に入りの中のひとつを聴いてみようかと思い立ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/11 23:59
楽劇「ばらの騎士」全曲(R.シュトラウス)<PA-036>
さーて、久しぶりにオペラの話です。 でもワーグナーじゃなくって、今回はR.シュトラウスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 01:13

トップへ | みんなの「R.シュトラウス」ブログ

Cla_PA!(クラシックパーキングエリア) R.シュトラウスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる